人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

庭の花 ヒメシャガとシラー・カンパニュラタ

ヒメシャガが咲き始めた。真上から・・・。
庭の花 ヒメシャガとシラー・カンパニュラタ_c0112479_1923760.jpg

横からも。
庭の花 ヒメシャガとシラー・カンパニュラタ_c0112479_19231625.jpg

シラーカンパニュラタは終わりに近づいているかも・・・。
庭の花 ヒメシャガとシラー・カンパニュラタ_c0112479_19241114.jpg


今日は懐かしい人から手紙が届いてた。
写真を送るから・・・と言ってたのに、どうしたのかなと思っていたのが通じたのかな。
4月・5月はいろいろ忙しいし、送る人が多いと時間もかかるよね~

Yくん、送ってくれてありがとう!!^^/

写真の写りがあまりよくないみたいで、みんなの顔を想像するのが難しいところもあるけど、同級生たちはわかるよ。^^
参加できなかったけど、写真をみながら30年くらい前の姿を思い出してる。
みんな会えてよかったね。

一緒のテントで寝て、同じ釜の飯を食べた仲間たち・・・。不思議な縁だね~
歌集もつくって、さすが。こっちに遊びに来たら声をかけてね。

☆鳴帆堂さん 投稿ありがとうございます。^^
by asunaro-2007 | 2009-06-03 19:35 |