人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

トリカブト

8月28日撮影
トリカブト_c0112479_23143877.jpg

2階の窓から見ると、今はもみじの幹の間から顔を出すように、もう少し色が濃くなっているようだ。

☆今日は仕事から帰ると、Pが夕食を作ってくれてた。
ネットで注文したとかいう、ホッキ貝やホタテの殻をあける道具を使って、生の貝を買ってきてお刺身を。
そして、鶏肉のソテーも。ホタテのみみも使ってすましじるも。
かたづけはもちろん私だけど、かなり助かった。

息子は遅い夏休み・・・?
メールで「今日から出かけます。帰りが決まったら知らせるから~」って。
今夜は仙台あたりかな。

娘は私と同じように夕食後ダウン。今やっと起きて・・・。

さてと、明日も早いから・・・。
by asunaro-2007 | 2009-09-03 23:20