人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

雨が上がったので裏庭へ

雨が上がったので裏庭へ_c0112479_2157563.jpg
雨が上がったので裏庭へ_c0112479_2158857.jpg

雨が上がったので裏庭へ_c0112479_2262037.jpg

フェンスを乗り越えて、もみじだけ撮らせてもらった。
トレーナー一枚で撮っていたら、寒かった!!

今日はdeweyさんのブログでリンクしていた方のブログで、偶然上州という文字を見つけたので、
そちらのブログにおじゃました。

「とねブログ」
http://bigdipper.cocolog-nifty.com/blog/
懐かしい地名や話題で嬉しくなった。
写真の場所はすぐにどこ・・・とはわからないけど。
尾瀬のようすも、懐かしかった。

群馬のブログを検索しているとき、りんご園のブログで実家に近い場所かなと思うのも見つけたので、そこにもちょっと書き込み・・・。
また、時間のあるときにおじゃましてみよう。

10月が終わり、今日から11月。
新しい仕事もやっと一ヶ月。
毎日、こんなに遅くなるとは思わなかったけど・・・、未経験の人も2人いるし、みんな新しいメンバーだから、
仕方ないね。
今月もさらに新しいメンバーが1人加わる。経営会議で決まったとのこと。
私の仕事は・・・みんなと違うから、その大変さはわかってもらえないし・・・それでも、なんとかやっていかなくちゃ。
今夜、片づけをしていて、以前の職場の写真が出てきた。
Kさんがやめるときに、ありがとう~の気持ちで作った写真のメモリーみたいなの。
今、Kさんは遠い彼方から家族を見守り、一緒に仕事していたYさんも、別の仕事に。
長く頑張るって大変だよね~と2人に話しかけたくなった。
by asunaro-2007 | 2009-11-01 22:04 |