人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

パステルタイム    4/10

今日はパステルタイム、休もうかどうしようかと迷ってたけど頑張って参加。
大人5人、小人2人(?)でいろいろ、思い思いにチャレンジ。
初めて参加のNさんがとっても上手だったし、sさんはハガキにたくさん描いて持ってきてた。
Fさんはいろんな色あいの秋の沼、風景画に挑戦して2回めだったけど、仕上がらなかったようだ。

私はまたしても、難しいとわかっていても桜に挑戦だったので、1回では完成できなくて、緑色でいろいろ悩み次回に持ち越し。
toshikoさんが撮影した写真から  ↓ まだ未完成
パステルタイム    4/10_c0112479_20311428.jpg


パステルタイムの後、心が重くなる話があって・・・。
でも、しょうがないな、そこまで大変な状況だったとは。
自分を変えていかなくては前に進めないと思うけど、まずは体力、気力を取り戻そう。
by asunaro-2007 | 2010-04-10 20:34 | パステル画・絵画