人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶

Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶_c0112479_2213369.jpg

いつか鳴帆堂さんに教えてもらった喫茶店、ついに入ってみた。
お店の名前は何て読むのか、どうもわからない。カタカナで書いてもらったら覚えやすいかも。
ハザーバザーって鳴帆堂さんは言ってたと思うけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*後で鳴帆堂さんに教えてもらった  「パザール バザール」(日曜市場という意味)
Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶_c0112479_2252840.jpg

お店が狭いから、食べる席は2階でした。階段の横に本があるのって好きです。
Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶_c0112479_2262665.jpg
Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶_c0112479_227185.jpg

ステンドグラスのような灯りがいろいろあって、面白い。
夜訪ねた方が楽しいでしょう。
Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶_c0112479_2274479.jpg

料理はとてもヘルシーです。シシカバブ?鶏肉の串焼き(炭でやいてくれる)
Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶_c0112479_2284698.jpg

豆料理も。
Pazar Bazar (パザール バザール)  トルコ喫茶_c0112479_2285773.jpg

今度はケーキを食べてみよう。

☆今夜は七夕だった。娘はいろんな友達からお祝いのメールをもらったようだ。
職場では七夕祭り・・・保育園の子供たちが歌って踊ってくれた。

今日も疲れた・・・。整骨院は金曜日まで行けないな。
by asunaro-2007 | 2010-07-07 22:11 | 喫茶店