人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

夏山~白馬岳

  もぐたんの投稿から  白馬岳登山のようす
夏山~白馬岳_c0112479_8115153.jpg

 栂池
夏山~白馬岳_c0112479_812459.jpg
夏山~白馬岳_c0112479_8121810.jpg


今朝は窓(夜眠れなくて息子は窓を開けたまま寝ていたらしい・・・)から、冷たい風が。
昨夜も雨が降っていたけど、今日も降りそうな空で暗い朝だ。

信州の夏山の写真を見ていると、登るのは大変だけど、頂上からの眺めは最高で、素晴らしい時間をすごしているんだな~と思う。

群馬に帰りたくなるけど、天気予報で見ている気温を見ると、もう少し先に延ばした方がいいかな。
息子や娘、義母のことも心配だし・・・。

実家の母も心配だけど、なんとか夏の暑さを乗り切ってほしい。

さあ、朝食を用意しよう。
by asunaro-2007 | 2010-08-01 08:18