人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

8/14 江差 鴎島へ 1

日本海側の海へ~ということで先週に続いて、再び厚沢部を通り抜けて江差へ。
鴎島を歩いてこよう・・・あれ、海であそぶんじゃないの?
泳ぎは苦手だから、海へ行っても散歩です。^^;
夏休み、お盆休みでたくさん車が止まってました。キャンプもあちこちで・・・。
遊歩道を散策開始。
8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_12471548.jpg
8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_12474515.jpg

貝をとって遊んでいる小さな子どもたち。
8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_12502262.jpg

8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_1248622.jpg
8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_12504761.jpg

いつもはきれいな海に木のゴミがいっぱい浮かんでる。
木曜日の大雨のせいかな・・・。遊歩道のそばに木が倒れてるのを見つけた。
8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_1253436.jpg
8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_12541151.jpg
8/14 江差 鴎島へ 1_c0112479_12544281.jpg


☆今日(15日)は予報通り、雨が降ってきた。
キャンプしていた人たちは帰ったかな・・・。

昼なのに部屋の中が暗い。
休みの日はあっという間に時間が過ぎるね。
by asunaro-2007 | 2010-08-15 12:57 | 道南の風景・他