人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

グランドティトン国立公園

グランドティトン国立公園のグランドティトン山(西側から見た景色)
チングルマさん 撮影
グランドティトン国立公園 _c0112479_21272098.jpg
 

☆今日は朝から忙しかった。
いよいよ息子が本番にむけて出発。今夜は暑い夜をどうすごしているのかな。
エアコンがなくても我慢できる北海道から関西へ。今日と明日・明後日は大変だろうと思う。

特に明日は、大会用の服を着て待機時間が40分あるとか・・・。
なんとか無事に終えてほしいと願うだけ。
いろんなピンチを乗り越えてここまでたどり着いたんだから、神様、なんとか今まで頑張ってきた力を発揮させてください~

娘はまだ調子が悪そうだ。
もらってきた薬は飲んでいるんだけど・・・。

私も疲れていたけど、帰りに18本トウモロコシをもらってきた。
みんな面倒だからってもらっていかないし、汗を流しながら育てて、朝早くとってきてくれたTさんの気持ちを思ったら感謝の気持ちになると思うんだけど。
夕食の片づけをしながら全部ゆでて、ラップでくるんだ。
Tさん、美味しかったよ~  ありがとうございます!! 
by asunaro-2007 | 2010-08-26 21:36