人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

9/4 今朝のコスモスたち

9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10292666.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10293553.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10294210.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10295188.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10295925.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_1030720.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10301378.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10302195.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10303012.jpg
9/4 今朝のコスモスたち_c0112479_10303792.jpg

今朝は晴れ。朝、涼しく感じた。
9時過ぎ、庭に出てコスモスを撮り始めたら、もう光が強いな~と思った。

韓国は台風の被害が出て、大変だったと、義母に聞いて初めて知った。

こちらは雨もそんなにひどくなかったし、コスモスはちょっと斜めになってるけど、大したことがなくてほっとしている。

息子は金曜の夜、青森へ渡り、数日間、福島で遅い夏休みをすごしている。
娘は少しずつ回復してるけど、夏バテもあるかな・・・。まだ、元の体力にはなってない。
落ち着いたら、みんなでどこかに行こうかと話してた計画の目途がついて、昨夜、やっと予約できた。
遠くには行けないし、1泊だけど、計画どおり行けるといいな~
by asunaro-2007 | 2010-09-04 10:37 |