人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

9/12 今日のコスモス

コスモスと自転車
9/12 今日のコスモス_c0112479_2101292.jpg
9/12 今日のコスモス_c0112479_2102418.jpg

買い物出かける前に撮ったのを見たら、花びらの散ったコスモスの花を取り除いた茎が残っているのが気になって、再び撮りなおした。
風に揺れるし、どれにピントをあわせようか・・・難しいね。
9/12 今日のコスモス_c0112479_2104184.jpg

揺れるコスモスが一瞬止まるのを待ってシャッターを。
9/12 今日のコスモス_c0112479_2121390.jpg


☆今日は泊まり勤務明けの息子の運転で午後からドライブ。
久しぶりに閑(のどか)に行ってみよう~と。
*ニーヨルに行こうかと思っていたけど、「ランチは終わりました」と言われたので。

閑の食事は焼うどんだけなんだけど、セットで750円、アイスコーヒーも美味しかった。
器もはしおきから、ランチョンマットもいろいろ雰囲気があって楽しめる。
9/12 今日のコスモス_c0112479_2174772.jpg
9/12 今日のコスモス_c0112479_218087.jpg
9/12 今日のコスモス_c0112479_2181652.jpg

今日はご主人がつくった野菜も売ってた。
by asunaro-2007 | 2010-09-12 21:09 |