人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

11月6日 パステルタイム  冬の夜

11月6日 パステルタイム  冬の夜_c0112479_2022691.jpg

今日はラミネールでパステルタイムだった。
参加者は、OさんとAさんと私。

今日はもみじやブナの葉を描くか、冬の夜のクリスマスっぽいのを描くか、迷ったけど、
ダウンロードしてプリントしていったイラストを参考にして描くことに。

今pcに取り込んでみたら、まだ塗り方が荒いところもあるようで・・・。
色のイメージも本当はもっと濃い方がいいような気もするし・・・。

でも、今夜はこれでいいことにしよう。

パステルタイムの後、ベイに行って用事を済ませた。
函館にスターバックスができたんだって・・・ということで、その前を通ってみたら、たくさん人がいて並んでた。
私は入ることあるかどうか? 並ぶのが苦手なので。

さらにその後、デパートへ。

午前中は美容室だったし、忙しい一日だった。
by asunaro-2007 | 2010-11-06 20:28 | パステル画・絵画