人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

6月12日 松本城

安曇野から松本へ。
6月12日 松本城_c0112479_2035959.jpg

ちょうどミス松本がぬいぐるみのアルプちゃん?と一緒に、立っていたので、カメラを向けた。
もう一人?キャラクターが登場。
6月12日 松本城_c0112479_205303.jpg

そして、お堀のまわりでは白いポロシャツを着た中学生が写生会? ベンチでゆっくりしている人を見ながら、散歩した。
6月12日 松本城_c0112479_2085433.jpg

6月12日 松本城_c0112479_2065380.jpg
6月12日 松本城_c0112479_2071976.jpg
6月12日 松本城_c0112479_20820100.jpg

*追加 もぐたんが城の中に入って撮影した写真を投稿してくれたので
6月12日 松本城_c0112479_893216.jpg
6月12日 松本城_c0112479_810088.jpg

松本城から出て、蕎麦屋さんに寄ってみようとしたら、まだ開いてなくて、横の道を歩いた。民家のバラがきれいだった。
6月12日 松本城_c0112479_20121839.jpg


*今から30数年前に松本に行ったことあるけど、お城を遠くから見たような気がするのと、夏合宿(北アルプス縦走)の後だったから、お腹いっぱい昼食を食べたことしか記憶に残ってない。(苦笑)
by asunaro-2007 | 2011-06-18 20:08