人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

7月17日 ひまわり 洞爺湖畔で

ほのぼの村の帰りに、洞爺湖畔でひまわりを見かけた。
7月17日 ひまわり 洞爺湖畔で_c0112479_7124428.jpg
7月17日 ひまわり 洞爺湖畔で_c0112479_713147.jpg
7月17日 ひまわり 洞爺湖畔で_c0112479_7134037.jpg

写真を撮るのが難しい場所だった。昭和新山とひまわり
7月17日 ひまわり 洞爺湖畔で_c0112479_714145.jpg


☆今、我が家の左隣Kさんの家はコスモスが咲き始め、その向かいのHさんの家は青い紫陽花がきれい。
右となりのKさんの家はラベンダーと夏椿。今朝も涼しそうだ。裏庭の菖蒲の花も写真と撮らないうちにおわってしまいそう・・・。スカシユリも元気だけど、雨上がりじゃないと撮る気になれないな~

今朝も目が覚める前の浅い眠りのとき、次から次へと、仕事関係のことが浮かんできて・・・それだけで疲れてしまった。昨夜、会議があったせいもあると思うけど。

ゆっくり花の写真をとってのんびりできたらいいな。
by asunaro-2007 | 2011-07-23 07:19 |