人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

8/13 えこりん村 ~恵庭  1 花の農場

虻田町の「杢」で見た小冊子(パンフレット?)に、えこりん村が載ってた。ちょっと面白そうだよ~と帰りに寄ることにしてたので行ってみたら、ほんとにおもしろくて、楽しくて・・・わくわく、ドキドキ、驚きの連続だった。

まずは「花の農場」から
8/13 えこりん村 ~恵庭  1 花の農場_c0112479_8223389.jpg
8/13 えこりん村 ~恵庭  1 花の農場_c0112479_8225771.jpg
8/13 えこりん村 ~恵庭  1 花の農場_c0112479_82317100.jpg

出てきたときにこのおじいさんのオブジェに目がとまり、一枚。^^
ガーデニングをする人にはとっても楽しいところだと思う。
入ってすぐの売り場は時間もないので、さっと通り過ぎて・・・花の苗やガーデニング関係の物があるところへ。
8/13 えこりん村 ~恵庭  1 花の農場_c0112479_824938.jpg

花の農場では、花にとまるカラスアゲハの撮影をねばってたけど、大きなカラスアゲハだったので、動きが早くて・・・。^^;
写真の整理をしていて時間がたってしまった。そろそろPCの前を離れないといけない。
では「石の農場」に 続く・・・。

☆今朝は涼しい。
by asunaro-2007 | 2011-08-20 08:26 | 札幌周辺の風景