人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

雨上がりのコスモス 2    9/4撮影  KissKissKiss を

白に少しピンクが混じっているコスモスもきれいだった。
雨上がりのコスモス 2    9/4撮影  KissKissKiss を_c0112479_22565097.jpg

  *少し恥ずかしそうな君が好き    はにかむ・・・そんな乙女チックな人いるかな。
雨上がりのコスモス 2    9/4撮影  KissKissKiss を_c0112479_22572294.jpg
雨上がりのコスモス 2    9/4撮影  KissKissKiss を_c0112479_22573278.jpg

☆今週は始まりから、ちょっと悲しい出来事があったので、疲れ気味。
職場では個人面談もあったりして・・・。毎日、電話が来るたびにダッシュして・・・。
首の左が固まってるような、左目もピクピク震えるし、右肘が痛んだ時も。パソコンのせいかな。

日曜日に初回限定版のAタイプじゃないけど、Bタイプを購入。
気持ちが癒される歌を聴きながら通勤。何度も何度も KissKissKiss を聴きながら・・・。
ジュリエットよりもこっちの方が好き。

ダンスはもちろんだけど、それぞれの歌声も魅力。相変わらず一番はオニュくん。(笑)
by asunaro-2007 | 2011-09-08 22:57 |