人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

9月25日 ドライブ 風景

走る車の窓から
9月25日 ドライブ 風景_c0112479_6364637.jpg

   ↑信号待ちしていたとき、目の前にあった家。
9月25日 ドライブ 風景_c0112479_623984.jpg
9月25日 ドライブ 風景_c0112479_6232387.jpg


☆9月のラストは今までで一番大変だったかも。
首や肩の疲れがひどくならないように、自宅でのPCは短時間しかみないようにして、仕事優先だったけど、職場も人数が増えてきたことと、午後遅い外勤が月末にあったことやいろいろから、思うように仕事がはかどらなかった。
昨夜は休日出勤したくないから・・・家に帰ってきたのは11時過ぎ・・・。手伝ってくれる人が現れて、なんとか終わった。
家についてからは、夕食をとる元気もあまりなくて、パンを一個。

今朝も首、肩、背中が固まってる感じがする。
お休みだから眠っていてもいいのに、心身疲れすぎて休めない。

自分にお疲れさん!!

今日は整骨医院に行かなくちゃ。
気分を変えて、パステル仲間展にも行かなくちゃ。ファイティン^^/

今日から10月なんだね・・・。
by asunaro-2007 | 2011-10-01 06:35 | 道南の風景・他