人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

蝋梅の香り

朝、雪が溶けないうちに蝋梅を撮りたかったのに、忙しかったから行けなくて、
裏庭にでたときは、もう微かな光に透ける蝋梅しか撮れなかった。でも、顔を近づけたら、ほんの少し香りがした。
蝋梅の香り_c0112479_2356438.jpg


今日はなぜか、いつも以上に忙しく感じた。
初めての人が一人増えただけなのに・・・なぜだったんだろう。
いつもはレクをするときに、ファイルの整理をする時間も取れたのに、
今日の午前中は、他の職員の手が回らないように見えたから、そちらを手伝った。
初めての人が困らないように神経をつかっていたから、いつものペースと違ったのかな。
午後もPCの前に座っている時間はほとんど取れなかった。
帰りもドタバタ・・・結局、忘れ物を届けにいくことになったし。
今日こそはって思ったことは、何一つ進まないで・・・又明日。
by asunaro-2007 | 2007-04-06 00:04