人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

前橋の夜(4月12日)

さきたま古墳公園を後にして・・・本当は館林に行きたかったんだけど、
時間が足りなくなりそうだったので、花園というところから関越自動車道に入って、
前橋でSさんと待ち合わせ。(^^)/

もっと早く前橋に着いていたら、桃の木川の菜の花もみたかった・・・
でも、前橋県庁の最上階に上がって、Sさんとおしゃべり、夜景も見ることできたから、
楽しい夜になった。

前橋の夜(4月12日)_c0112479_2344861.jpg

前橋の夜(4月12日)_c0112479_234426100.jpg

前橋の夜(4月12日)_c0112479_23444863.jpg

前橋の夜(4月12日)_c0112479_2345696.jpg

Sさんとは、初めて顔を合わせた。
懐かしい群馬の写真を見せてもらっていたし、写真だけじゃなく詩も書くし、絵手紙も描く
ので、ときどきしか遊びに行けなくても、親しみを感じる方で初めて会ったとは思えなかった。

夕食をとりながら、会話はとまらない~っていう感じ。(笑)
Sさん、待っていてくれてありがとうございました。m(_ _)m
by asunaro-2007 | 2007-04-19 23:48 | 故郷(群馬)の景色