人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

庭の花 (6月23日)・1

昨夜雨が降ったのかな・・・庭の花を撮りに行ったら、雫の残ってる花があった。
梅花ウツギ、光が少なかったからか・・・思うような色に撮れない。
庭の花 (6月23日)・1_c0112479_12381774.jpg
庭の花 (6月23日)・1_c0112479_12382920.jpg

エゴの木も咲き始めていた。
庭の花 (6月23日)・1_c0112479_12393662.jpg
庭の花 (6月23日)・1_c0112479_12394630.jpg

下向きに咲いてるから・・・花の中心を撮るのはちょっと難しいな。
どの花を撮っても、思うように撮れない・・・って感じた。
光の状態を考えて・・・その花の色を生かす撮り方って難しいな。
芍薬は、きれいだったのに、ほとんど倒れていた。きっと、この間のどしゃ降りの日にたおれたのだろう。
庭の花 (6月23日)・1_c0112479_12431472.jpg

家に戻るとき、助けを求めてる・・・彼を発見。(^^)
庭の花 (6月23日)・1_c0112479_12435676.jpg

僕をこのままにして 帰るつもり!!(>_<)
by asunaro-2007 | 2007-06-23 12:44