人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

市民の森・3 紫陽花の広場

ここを訪れたのは、正午に近かったから、思うような写真は撮れなくて・・・。
もっと朝早く、しかも雨上がり・・・満開のときだったら、気持ちいい写真が撮れただろうな。
市民の森・3 紫陽花の広場_c0112479_7583593.jpg

帰り道、さっき通り過ぎた、もう一つの紫陽花広場へ行ってみる。
さっきの広場で一緒に歩いていた子供たちとおばあちゃんが、小さく見える。
市民の森・3 紫陽花の広場_c0112479_7595098.jpg

ここもあまり咲いてない。ガクアジサイを2~3枚撮っただけ。今度の日曜日が見頃かな。
市民の森・3 紫陽花の広場_c0112479_855064.jpg
市民の森・3 紫陽花の広場_c0112479_86340.jpg

坂を登って帰る。道のよこにはマタタビの木が数本あった。
遊具のある広場ではお弁当を食べてる年配の方々もいた。
市民の森・3 紫陽花の広場_c0112479_812875.jpg

そして、トラピスチヌ修道院の方へ向かって歩き、売店でソフトクリームを。
ちょっと高いけど、暑いし・・・美味しかった!!
市民の森・3 紫陽花の広場_c0112479_82512.jpg

☆今日は曇り空。少しは晴れてくるのかな・・・。
ちょっと寝不足気味だけど、フアイト!!
by asunaro-2007 | 2007-07-10 08:03