人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

8月18日 せたな(旧瀬棚)町へ 3 港と岩

瀬棚へ着いてすぐ、三本杉岩の海辺まで行ってみたけれど、まずは荷物を置いてこなければ・・・と、一度はホテルへ戻った。そして、夕食までの間、また海岸線をドライブ。

この海岸線はいろいろ有名な岩があるらしい。
観光パンフレットに載っていた岩を目指して、車を走らせる。

最初に、岩はなかったけど、「景色が良さそうだね・・・。」と言って小さな港へ寄った。
写真に撮った後、消してしまったけど、港の底に落ちている缶コーヒーの空き缶一つがはっきり見える・・・その透明さに驚いた。
8月18日 せたな(旧瀬棚)町へ 3 港と岩_c0112479_2342257.jpg
8月18日 せたな(旧瀬棚)町へ 3 港と岩_c0112479_234249100.jpg

船は早朝に出発するのかな・・・。
そして、次は、有名な「窓岩」。
8月18日 せたな(旧瀬棚)町へ 3 港と岩_c0112479_23442268.jpg
8月18日 せたな(旧瀬棚)町へ 3 港と岩_c0112479_23443655.jpg

窓のように撮ってみなくちゃ・・・。(^^)
8月18日 せたな(旧瀬棚)町へ 3 港と岩_c0112479_23452396.jpg

by asunaro-2007 | 2007-08-20 23:46