人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

8月19日 島牧村  賀老の滝・1

賀老の滝へ向かう道で、すれ違った人を見送る。
8月19日 島牧村  賀老の滝・1_c0112479_858204.jpg

↑の写真はちょっと変だと思った人いるかな・・・。
撮ったときの状況を今思い出した。すれ違った人に、「滝はもう少しですか?」と、聞いたら、
「あと・・・くらいかな(?)」というような返事だった。ともかく、近いことは確かだ~がんばろうっと思って、道を登っていく人を撮ったんだ。だから、下るというよりは、登る写真。
半分以上下ったかな・・・ようやく滝へ近づいてきたという感じがした。
眼下に小さく人の姿が見えた。
8月19日 島牧村  賀老の滝・1_c0112479_85998.jpg

☆今日もフアイト!!だけど・・・これは、私よりも娘にエールを。
昨夜から、実習疲れで吐き気がしたり、脈が早くなったり・・・目が痛んだり・・・ひどい状態だけど、なんとか送り出した。
by asunaro-2007 | 2007-08-23 09:00