人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

朝の寄り道

近所の庭園に寄り道してみた。午前7時50分ころだったかな。
駐車場は立ち入り禁止のロープが張ってあったし、管理人さんの家にはいるところもロープが。
いよいよ冬支度?!
ロープの向こうに。紅葉した桜が。
朝の寄り道_c0112479_10314728.jpg

どうして寄り道をしたのかと言うと・・・
娘を送り出して、朝ご飯を食べようと椅子に座ったら、電話が。

バスに乗り遅れた。送ってくれないかな?

学校まで?駅でも間に合う? ・・・

というわけで、駅まで送ることになった。
準備するときに、そうだ、朝の光がきれいだから、ちょっとカメラをと、バックごと車に積んで。
何分か寄り道して帰ることにした。
朝の寄り道_c0112479_10383257.jpg

昨日の雨で草原も道路もぬれている。

☆今日はタイヤ交換しようか、どうしようかな。
追われている仕事もしなければ。メールいただいた方々に返事を書きたいけど・・・。ごめんなさい。(^_^;)
by asunaro-2007 | 2007-11-13 10:31