人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

もうこんな時間・・・  菜の花の写真を借りて

もうこんな時間・・・  菜の花の写真を借りて_c0112479_2333226.jpg


Nobutakaさんが撮影した菜の花の写真を借りて、ちょっと遊んでみた。

輪になった菜の花に囲まれた花一輪、こういうの撮ってみたいな。

人の気持ちに囲まれている
それは決して、幸せな気持ちばかりじゃなくて
言いたくても言えないでいる思いだったりする

その気持ちを受け止めて
言ってはいけない言葉を整理して
伝えなくてはいけない言葉をさがす

伝えたい言葉が伝わらない
聞いてもどうにもできないこともある

ぼんやりしていると、睡眠時間が少なくなってしまう
そんな日が続いてる

サランⅡより パリの恋人~君のそばへ を聴きながら
Nobutakaさんの写真はこちらです。↓
もうこんな時間・・・  菜の花の写真を借りて_c0112479_23213234.jpg

by asunaro-2007 | 2008-01-09 23:11