人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

どうしてる?

deweyさん 撮影
              梅の後姿
どうしてる?_c0112479_854036.jpg

              踊っているような梅                   
どうしてる?_c0112479_8541816.jpg
             
今、久しぶりに実家の母に電話。
どうしてる?しばらく電話してなかったから、どうしてるかと思って・・・。

大丈夫だよ。
お彼岸だから、○○にお墓参りに行こうかと思ったけど、雨だし、今日は組の引継ぎがあって、集まりがあるし、明日は病院があるし・・・。そのうちに行くからって言っておいたんだ。○○(長兄)も、来るとは言ってないから。そっちは変わりないかい。

うん、今のところ、誰も入院してないし、☆は研修旅行から帰ってきて、おばあちゃんにお土産買ってきたって。でも、硬そうなお菓子だから・・・。

いいよ、もらったことにしておいて。

・・・・・良かった。ふつうに会話できるし、なんとか大丈夫そうだ。

☆今日もフアイト!!
by asunaro-2007 | 2008-03-20 08:56