人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

5月10日 庭の花から

寄せ植えの花にしずくがキラリ。
5月10日 庭の花から_c0112479_20521347.jpg

ビオラの花も。
5月10日 庭の花から_c0112479_2053266.jpg

名前がわからない花も。
5月10日 庭の花から_c0112479_20541278.jpg

今日は雨が降った。
天気予報で雨のマークがでていたからなのか、家の作業をする人たちは来なかった。

昨日、いろいろ出かけて、夜も遅かったし、今日のお天気がすっきりしないせいもあって、
何かをする元気が出ない1日だった。
本当は頑張らなくちゃいけないことがあったんだけど・・・。
寒いのに、hさんがお花を届けによってくれた。ありがとう!!

テレビが調子悪くなって、音声はでているんだけど、ときどき画面が映らなくなってしまい、
もう寿命なのかな・・・と思って、しかたないから、娘の部屋においてあった、ゲーム専用(息子が大学時代につかっていた)テレビを運んできて、つかえるようにした。

学校から帰ってきた娘が、「ああ~ゲームができないよ。」
「今はそれどころじゃないでしょう。ゲームやってる暇ないんじゃない?!」

毎日、「今日はテスト前だから、課題があるから、」と、後片付け当番をしてないのに。
by asunaro-2007 | 2008-05-14 20:54