人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

6月8日 大沼にて 初夏のカエデ

   森林公園の休憩所の前で
6月8日 大沼にて 初夏のカエデ_c0112479_20202339.jpg
6月8日 大沼にて 初夏のカエデ_c0112479_20204436.jpg

   カエデと青空
6月8日 大沼にて 初夏のカエデ_c0112479_20205960.jpg


☆今日の函館は23度だったらしい。午後から暑いな~と感じた。

午前中は用事があって、市内へ。落ち着かない用事だけど、これも経験になるし・・・。

その後で、ハローワークへ。書類選考の職場から、連絡来ないので、担当の人に状況を教えてもらう。その結果、面接の知らせが来ないのは選ぶ対象になっていないのかなと思い、申し込みを辞退する電話を入れた。
そして、次の職場の条件を確認してもらい、紹介状をもらった。

昼食はOkakiへ。カウンターに座ったので、お店の方といろいろ話ができた。
楽しい話ができたので、一人でも入りやすくなった。

こっちにも6月8日撮影、大沼森林公園のツツジを1枚。
6月8日 大沼にて 初夏のカエデ_c0112479_20524625.jpg

6月8日 大沼にて 初夏のカエデ_c0112479_1174296.jpg

by asunaro-2007 | 2008-06-11 20:32