人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

7月5日 もどきの丘で ジャガイモの花

仲間の間では(美瑛)もどきの丘と呼んでいる・・・家から割と近い畑のある場所に、
帰り道、午後5時過ぎだったけど、寄ってみた。
本当はもう少し、時間に余裕があったら、四季の杜公園に行きたかったけど、買い物をしていたら、時間がなくなってしまった。

今日の天気は、朝からずっと霧で包まれているような空だった。
いつもの場所で。
7月5日 もどきの丘で ジャガイモの花_c0112479_0102152.jpg
7月5日 もどきの丘で ジャガイモの花_c0112479_0105790.jpg

ISO1600、露出補正+1で、撮ってみたのもあるけど、どれがそうだったか・・・^^;
いつもなら、函館の街並みが見下ろせるはずなんだけど・・・。
7月5日 もどきの丘で ジャガイモの花_c0112479_1513193.jpg

一面のジャガイモ畑。函館に初めて住んだ年、この景色を見て感動した。
7月5日 もどきの丘で ジャガイモの花_c0112479_1514143.jpg

by asunaro-2007 | 2008-07-06 00:11