人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

コスモスたち 2 8/30

コスモスたち 2 8/30_c0112479_846559.jpg
コスモスたち 2 8/30_c0112479_847940.jpg

コスモスたち 2 8/30_c0112479_914271.jpg

息子のこと・・・
昨日は友人の結婚式で、初めて発起人の代表になって、最初の挨拶をしたらしい。
まだ招待されたお客さんが全員そろってないけど、始める時間になり・・・用意していった挨拶の言葉を、緊張しながら話したんだろうな。
「なんとか無事に終わったよ。」

式が終わってからは、同期の仲間と遅くまですごして・・・今朝帰宅。

今日は職場の上司に誘われて、朝からパークゴルフに行く予定らしい。
本当はゆっくり休みたいだろうけど。

なんだかいつも・・・いろいろで忙しいけど、合間にプールに通ったり、DVDを見たり、外でタイヤを引っ張ったり、友人とゲームしたり・・・。

今日も曇り空。雨が降らないといいな。

亀の長太郎、あまりえさを食べなくて、元気がないらしい。
でも、日光浴させたら、元気に動き回っていたから、心配いらないかな。
コスモスたち 2 8/30_c0112479_23285022.jpg

by asunaro-2007 | 2008-08-31 08:54