人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる季節に 

FMいるかのギャラリーへ

~パステル仲間の展覧会~のようす。
FMいるかのギャラリーへ_c0112479_22541016.jpg
FMいるかのギャラリーへ_c0112479_22542292.jpg

takeさんが撮影してくれた作品。額とマットをtoshikoさんに選んでもらったので、
会場で飾ってあるのを見たら、豪華に見えた。(笑)
FMいるかのギャラリーへ_c0112479_2375517.jpg

会場では親子連れの方も、パステル画にチャレンジしていた。
toshikoさんは指導していたので、パステル仲間の二人の方がいろいろ作品のことをお話してくれた。
toshikoさんをはじめ、皆さん、スタイルが良くて・・・娘と二人、帰り道であれこれ話しながら、坂道を登った。
会場の準備もお手伝いしてくださったんだろうな。
今日もお疲れ様でした。

外は雨が降ったりやんだり・・・寒かった1日。
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
会場の外に出たら虹が。^^
FMいるかのギャラリーへ_c0112479_231922.jpg

海(船)と山々。
FMいるかのギャラリーへ_c0112479_232527.jpg

大三坂は、一週間前より少し色づいたかな。
FMいるかのギャラリーへ_c0112479_233814.jpg

by asunaro-2007 | 2008-09-27 23:03